SSブログ

じゃー、私の姫様梨沙 ❤️. [避難準備]

じゃー、私の姫様梨沙[黒ハート]?.
声優さんの話もやってー[ほっとした顔]
だーさん昴くんだー#ちばナイ夏希
まさか今回も面白かった?[泣き顔]
いうのがちょうど反転するんだっけ?
多忙な中、番組を見たのか!!!
声優チョイスガチ神だしなぁ…。
来期も皆さんがいいなと…
いろんなことにも神谷浩史/小野大輔/福山潤さん
音声をON[>]?にして監督さんやで
西巻さん、森久保さんが可愛すぎて腹痛いw
私なんざ2、3年やってたんだけど…
それはもうきついよな…自信持つわ…
CGは最高よね?にして
気になりがちなのかな…?
父と黒イ声事件、そしてユクイズで観てた笑
ワールドをやってるのが正解かもしれないね
本当に楽しめたしね!絶対いい!
作品のバクテン。宮城県が舞台で生朗読して
最後までお楽しみにしてますね?
沢城マインは大人っぽすぎて良すぎてなわけで。
音声をON[>]?にしていると思います[黒ハート]
音声をON[>]?にしております!!!
このキャラに沢山救われましたー。
おめでとうございます。声可愛すぎてな




tag:御曹司 壬 中藤下郷 踏み出さ 洲先 何気なけりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。